SSブログ

東映アニメーション 決算報告書と配当が届いた [アニメ]

本日、東映アニメーションの決算報告書と配当金が届きました。
昨日、株主総会があったばかりで、決議事項の結果まで同封されているので
全て可決される前提で発送の用意をしているのでないかと思います。

発送物は
・決算報告書
・株主総会決議ご通知
・配当金計算書
・配当金の郵便為替(4,500円)
・QUOカード
・アンケート

これは決算報告書の表紙です。
スイートプリキュアの震災応援バージョンが表紙でした。

kesan-01.jpg


決算報告書の中身はとても見やすくまとめられています。

kesan-03-s.jpg


QUOカードは以下の4枚で2,000円分です。
今年から株主なったので去年のハトプリのカードが欲しいのですが。

kesan-02-s.jpg

このQUOカードですが、株主総会の質疑で株主から古い方のキャラクターが古すぎて
わからないから全部を新しいキャラクターにするか選択出来るようにして欲しいという
意見がありました。
私は今回初めてもらいましたが、確かに古いキャラクターはあまり嬉しくはないですね。
が、使ってしまって惜しくないと考えると良いのではないかと思いました。
仮に選べるとしたら私は全てハトプリでお願いしますが。


それとアンケートハガキは回答すると抽選でワンピースのフェイスタオルがあたるのと
株主さま限定スタジオ見学会の応募がついていました。
大泉のスタジオにはまだ行ったことが無かったので行って見たいのですが、
平日なので悩んじゃいます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。