SSブログ

2013年 東映アニメーション株主総会 [アニメ]

今年も東映アニメーションの株主総会に行ってきました。

001-s.jpg

今年の2Fのサンフラワーホールで同じ場所で開催です。

受付横には東アニ看板娘のプリキュアが毎年お出迎えします。
去年はオールスターズスイートプリキュアの3人でしたが今年はドキドキプリキュアの4人がお出迎えしてくれました。
スマイルプリキュアでは無いのですね???

002.jpg

003.jpg

005.jpg

株主総会でのプリキュア関連情報は特に新しい情報は無く、
秋に映画ドキドキプリキュアと2月に新プリキュアといつもと変わらないようです。

東映アニメーションにとってワンピースとプリキュア2大コンテンツなので現状維持のようです。


006.jpg


会場内もドキプリパネルでした。外と同じものかと思ったらソードがキリッとしていて違うものでした。

ここ数年の記憶では前作プリキュアのパネルが展示されると思ったのですが今年は現役プリキュアが
展示されていました。

007.jpg

008.jpg

プリキュアでは無いですが気になる作品として
ニトロプラス+東映アニメーションで虚淵シナリオの「楽園追放」のパネルがありました。
「楽園追放」について質問をしていましたがまだ公表出来ないということでした。

011.jpg


今年のおみやげ
009.jpg

プリキュアは折り紙とシールでした。
010.jpg


今思ったのですが主催者へ一言
受付横のプリキュアパネルの立ち位置が違う!
来年から気をつけて下さい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A10-5700 + MSI FM2-A..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。