SSブログ

新宿に映画プリキュアオールスターズDX3ポスターを見てきました [アニメ]

東日本大震災で地震、津波に加え放射能まで発生し今後どうなってしまうのか大変不安な状態ですが
いつまでも暗い気持ちでいる訳にはいきません。被災地の方はもっと大変の状態なので
直接被害のない私達くらいもう少し前向きにいこうと思います。

気分転換ということで新宿にプリキュアへ会いにいっていました。
といってもポスターですが、

以下、映画プリキュアオールスターズDX3ポスターの記事参照~
http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20110315/E1300133325139.html

場所ですが、新宿駅地下のメトロプロムナードという地下通路です。
地図情報の地下街を見ると分かりやすいです
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.6875&lon=139.70305556&z=18
画像も付けておきますね。
メトロプロムナード.jpg

現地で撮影した画像です。
まずは、マリンの次に好きなシャイニールミナスです。
正確にはプリキュアではない(クイーンの命)ですが、変身前のひかりちゃんが健気で
守りたくなるキャラで好きです。
luminous-s.jpg

次はキュアマリンです。マリンは左から4人目にいます。
marin-1s.jpg
少し引いて撮影
marin-2s.jpg
さらに引いて撮影(通路の柱位置で撮影)
marin-3s.jpg
ハートキャッチ皆が入るように撮影
marin-4s.jpg
やはりマリンが一番カワエエなぁ



最後の男前なキュアピーチを中心に撮影
peach-s.jpg


現地の状況ですが、節電で電灯が少ないので少し暗い状態です。
フラッシュだと映り込むので撮影する場合は高感度のカメラが良いと思います。
ちなみに私はFinePix F31fdを使っています。この機種は高感度でもノイズが出にくい機種と言われています。

あと撮影時ですが、人通りが結構あります。私も人の流れが切れた時にササッと撮りましたが
あまり時間もなかったので21人全部は取りませんでした。(マリンが撮れれば満足なんで)
なので、21人全員キチンど取るには時間と度胸(結構人の目が気になります)が必要です。
あるいは、人の少ない時間帯早朝などに撮影した方が良いと思います。

これを見たことでちょっと気分転換になりました。






プリキュアぴあ (ぴあMOOK)

次回は『プリキュア ぴあ』(3/2発売)
http://piabook.com/shop/contents1/precure.aspx






映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [Blu-ray]

『映画ハート キャッチ プリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか?!』のDVD&BDも(3/17発売)








この辺のネタで行こうかなと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DY-UD200とKTV-FSUSB2 ..プリキュアぴあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。