SSブログ

映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!? [アニメ]

もう3回くらい見ているのですが、見入ってしまい。ブログ用のキャプが出来ないので
途中で公開しようかと。







BD版を見ましたが画質がとても良いですね。
音は5.1ではなく、DOLBY DIGITAL 4.0chディスクリートサラウンド?です。
当たり前ですが、センターからセリフが出てきちんとサラウンドしています。



では、本編に入ります。
オープニン前のパリ見物シーンからエリカとエッフェル塔
movie_0-s.png

オオカミ男の噂でつぼみを脅かすエリカ
movie_1-s.pngmovie_2-s.png

オープニングスタート
movie_21-s.png

オープニングのエリカときめきシーン
movie_3-s.pngmovie_4-s.png

movie_5-s.pngmovie_6-s.png
movie_7-s.png

スタップ紹介はパリの街のシーンで看板や街の中のものに埋め込まれた形になっています
movie_8-s.png

最初の戦闘シーン。マリンインパクト後のマリンの手はいつもの手抜きだが違和感なし。
movie_9-2-s.png

プリキュアが3人揃ったシーン。ブロッサムがうれしいそう。
movie_10-s.png

ブロッサムに毒づくマリン
movie_11-s.png

熱血漫画のような拳
movie_12-s.png

オリビィエの心の花を取り返した後、マリンの変顔。サラマンダー伯爵に何か変なことがあるのか?
movie_13-s.png

ここまで、オープニングから最初の戦闘までです。
映画版ということでTV版と違い線が強く描かれてるような気がしました。

とりあえずここまで前半とします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。