SSブログ

映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!? その2 [アニメ]

so-netの容量100MB超えたので追加申請をしました。
チェックしているか不明だがすぐに拡張されました。

では、後半です。

オリヴィエの心の花を取り返したあと、エリカ達が面倒をみることになります。
そこで男の子のモデルとしてオリヴィエに出てもらうことになります。
movie_30-s.png

movie_31-s.png

裁縫中のエリカはこんな感じでした。
movie_32-s.png
映画版のつぼみはTV版よりかわいいと思いました。1番はエリカですが。
movie_33-s.png

この辺からエリカパパによる撮影シーン
movie_34-s.png

movie_35-s.png


この後、オリヴィエが一時狼男に変身してしまい、サラマンダーの元に行ってしまいます。

泣きながら飛び出したつぼみを連れて帰るエリカ。ちょっと対応に困っています。
movie_36-s.png
エリカに強引に慰められるシーン。さすがエリカ
movie_37-s.png

movie_38-s.png

movie_39-s.png

この後、いつきとゆりさんに合流し、
4人でサラマンダーの所に向かいます。

マリン&ブロッサムの登場シーン。
どこからか転送してきたように登場

movie_40-s.png

movie_41-s.png

オオカミ男化したオリヴィエはめちゃくちゃ強く、マリンもブロッサムも歯が立ちません。


オリヴィエに踏みつけられそうになるマリン。
movie_42-s.png

エリカがオリヴィエに攻撃をしますが!
movie_44-s.png

ブロッサムがオリヴィエとエリカに割って入ります。
movie_45-s.png

ブロッサムはオリヴィエとエリカの攻撃を受けてしまいダメージを受けてしまいます。
ブロッサムの一部変身がとけて髪飾りがなくなっています。
ブロッサム無茶しすぎ!
movie_46-s.png

この後、ブロッサムの気持が届きオリヴィエは正気を取り戻しますが、
サラマンダーの力が暴走しドラゴンになってしまいます。

ドラゴン化したサラマンダーを倒すために気合を入れるマリン
お顔が汚れていますがかわいいですね。
movie_48-s.png


ドラゴンを倒すため4人はスーパーシルエット化。

movie_50-s.png

スーパーシルエットの凛々しいマリン
movie_51-s.png


グランドフィナーレをしますが
ドラゴンにグランドフィナーレを押し返えされてしまいます。

movie_52-s.png

movie_53-s.png

ここで、お約束のミラクルライト登場で力をもらいパワーアップします。

movie_54-s.png

movie_55-s.png

movie_57-s.png

グランドフィナーレでサラマンダーは元の姿に戻り、命も取留めました。
TV版もそうですが、敵キャラは浄化されるて死なない終わりとしています。
そ~なるとTV版のサバーク博士とダークプリキュアは死んでいるのでとても可愛そうです。

戦いが終わった後のシーン
マリンの笑顔が最高です。It`s my angel.
movie_58-s.png

movie_59-s.png

全てが終わりファッションショーシーンになりますが、エンドロールが入りながらの
シーンとなります。

movie_59_1-s.png



movie_59_2-s.png

movie_59_3-s.png


最後のマリンのソロシーン
マリンらしいポーズで決め手ます。

movie_60-s.png

movie_61-s.png

movie_62-s.png

映画の最終カット、ブロッサムがマジカッコイイ!
マフラーはオリヴィエのマフラーですね。
movie_63-s.png

エンドカードです。
movie_64-s.png

感想ですが、つぼみとオリヴィエが中心の話の為つぼみ好きには良い映画と思います
エリカ好きとしてはちょっと物足りない感じです。もう少し羽目をはづしたエリカが
見たかったです。

BD版は絵も音も良いのでオススメです。

キュアマリンのネタもDX3のBDが出るまでしばらく無いので寂しいです。

それと大事なことを最後に
プリキュアの人気投票でマリンが好きなプリキュアが現役プリキュアに割って入りで2位
コンビを組みたいが1位です。コンビを組みたいが1位は異議なしですね。
キャラクター投票結果URLは以下
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2011_precure_allstars/special/result.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。