SSブログ

ハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア キュアブロッサム [アニメ]

放送も終わりかなりたって今更感がありますが、ハートキャッチプリキュアのフィギュアを
先日、秋葉原のフリマで2000円で売ってるのを発見して、思わず買ってしまった。

買ったのはこれです。




このフィギュアは出てからかなりたっています、ネットでは綺麗な画像が沢山
アップされてますので、私は箱からレビューします。

箱上部には吊り下げ用の取っ手と紐がついています。
箱の絵はフィギュアを3方向から撮影した写真と製品説明となっています。

正面
blossom_1.jpg
後(製品説明)
blossom_2.jpg

blossom_3.jpg

blossom_4.jpg

では、箱を開けてみます。
中には青い台座と厚紙に包まれたフィギュアのパーツが入っています。
blossom_5.jpg
引っ張り出すとこんな感じ
blossom_6.jpg

厚紙の中のパーツを出すと、頭部、顔胴体、右手、左手、右足、左足の6つのパーツが入っています。
blossom_7.jpg

組み立てる前にパーツを並べてみました。
blossom_8.jpg

組み立ては簡単でハメ込むだけで完成です。
あと台座と棒がありますが、棒は何に使うのか?
blossom_9.jpg

失礼して下から見ると、足の裏と髪に穴があります。棒はブロッサム最大のパーツの髪を支えるものでした。
blossom_10.jpg


完成後の写真ですが、もっと綺麗な画像は他にありますので簡単に撮影しました。
blossom_12.jpg

blossom_13.jpg

blossom_15.jpg

blossom_16.jpg

blossom_17.jpg

blossom_19.jpg

背中のあみあみが気に入ったのでもう一枚
blossom_21.jpg

食玩のキュアマリンフィギュアを並べてみました。
約倍の大きさがあります。
blossom_22.jpg

今回の写真は明るさが足りなく荒い画像になってしまいました。
綺麗にフィギュアを撮ってる人はライティングとかきちんとしているのでしょうね。

次回は本命のキュアマリンを組み立てます。
キュアマリンの箱
marin_x.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。