SSブログ

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花(前編) [アニメ]

いつものごとくDX3本編のマリンの活躍を紹介します。
キャプ画が半分くらいで50を超えたので前半と後半で書きます。
前半はプリキュアが3グループに別れて戦い合流するまでを前半としました。

では、スタートです。

エリカのファッションショーに響きが乱入するシーンです。
エリカは不機嫌そうです。
dx3m-01.png

ハミーがしゃべって驚く?あまり驚いてないか。
dx3m-02.png


dx3m-03.png

大量の妖精が空から降ってきて流されるます。妖精は似てるけどなんか違うような妖精が多数。
dx3m-04.png


dx3m-05.png

この時点で響きと奏がプリキュアと勘付くエリカ。
dx3m-06.png


dx3m-07.png

ハートキャッチプリキュアの変身シーン。これはいつもと同じようでした。
dx3m-08.png

全員での決めポーズ!
dx3m-09.png

スイートの二人は初めてで驚いているところへマリンがウィンク
dx3m-10.png

ここから敵の攻撃がありプリキュアはシャッフルされてしまいます。
といってもバラバラではなく規則性がある組み分けと思いますが。
dx3m-11.png

dx3m-12.png


dx3m-13.png


dx3m-14.png


dx3m-15.png


水のフィールドへ落ちてゆくマリン
ここで楽しませてくれるのがマリンさんです。
dx3m-16.png


dx3m-17.png


dx3m-18.png


dx3m-19.png


dx3m-20.png

水晶を壊せば戻れることに気づいたマリン。
まだ敵を倒していないのにはしゃぎ過ぎ。だが、それがマリン
dx3m-21.png


dx3m-22.png


dx3m-23.png


dx3m-24.png


dx3m-25.png


dx3m-26.png


dx3m-27.png


dx3m-28.png


dx3m-29.png


あれっ、ブロッサムを呼んだが当然いない。ボケも忘れません
dx3m-30.png

敵に攻撃される皆。それぞれチームのリーダー不在チームで連携が取れない様子。
dx3m-31.png


dx3m-32.png


dx3m-33.png

マリンのオーバーニーがタイツになってます。塗り忘れか?
dx3m-34.png


やられまくって、堪忍袋の尾が切れるマリンさん。
dx3m-35.png


dx3m-36.png


dx3m-37.png


dx3m-38.png

一端は体制を整えますが・・・。
dx3m-39.png

マリンの構えはそれかい!
dx3m-40.png

またまた、攻撃を受けて吹っ飛ぶマリン。
dx3m-41.png


dx3m-42.png


dx3m-43.png

敵を挑発する皆についていけてない、マリンとリズム。
dx3m-44.png


dx3m-45.png


dx3m-46.png


dx3m-47.png


dx3m-48.png

敵の攻撃で海を凍らせて足場が出来た
dx3m-49.png

マリンさんのこの自信に満ちた顔。素敵です。
dx3m-50.png


dx3m-51.png


dx3m-52.png

マリンの口上に冷たい視線を送る皆さん。
dx3m-53.png


ここから連続攻撃で水晶をリズムが破壊します。
dx3m-54.png

ここの戦闘シーンは結構手抜きしてますね。
dx3m-55.png


dx3m-56.png

ここで皆さん合流出来ました。
dx3m-57.png


ほとんどキャプだけになってしまいました汗
続きは後編へ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。