SSブログ

つくもたん PCメンテナンス中 ポスター&クリアーファイル [PC]

本日つくもたんのポスター&クリアーファイルを買ってきました。
おまけはVGA(GTX560)にしました。

完全につくもたん商法にのせらていますが、気にしません。

本日の戦果は3点
・ポスター
・クリアーファイル
・ZOTAC GeForceGTX560 1GB DDR5
ポスターにグラフィックボードと書いていましたのでグラボにしました。
tsukumo_0917-1-s.jpg

ポスターはA2版です。
袋は作らないようですが、飾るならポスターの方が良いので
私はこのままポスターでいって欲しいです。
tsukumo_0917-2-s.jpg

クリアーファイル。サイズはA4です。
こちらが表
tsukumo_0917-3-s.jpg
裏は文字だけでした。
裏にらびたんを入れてくれると面白かったのに。
tsukumo_0917-4s.jpg

ポスターのアップ
tsukumo_0917-5-s.jpg

更にアップ
グラボに悩んでいる?ようです。
tsukumo_0917-6-s.jpg

某所で構図がおかしくて胴長に見えると指摘がありましたが、
私はつくもたんは床に座っているのではなく、低い台に座っている想定で
見ることにしました。
某所では脚だけらびたんで、つくもたんがらびたんの上に乗っているというのが
ありましたが、それも・・・アリかなと思いました。

なんにせよ最近脚を強調しすぎて取って付けた感があるのは確かです。


あ、パーツのレビューは今更感があるのでしません。
タグ:つくもたん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SX-DS-4000U2とKTV-FSU..SX-DS-4000U2とKTV-FSU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。